三十路夫婦のレシピ帳

食べたもの、レシピの記録

今日のPickupレシピ&レシパーさん

f:id:dsktnk:20120325235025j:plain

先日、書いたとおり、楽天レシピの今日のPickupレシピ&レシパーさんに選ばれました。

トップページにドカンと写真付で紹介されているので、お客さんけっこう飛んできてます...。1日で5000くらい視姦されると、もう見せるところがないんですが、極一部の奥様方からの要望で、おいらのおっきいソーセージのリクエストがきてます!(うそです)も〜みんな恥ずかしがり屋なんだから〜正直にそう言えばいいのにね!

それはさておき、気づかれた方もいるかもしれませんが、タイトルをちょっとだけ変更しました。

おやつにどうぞ♪☆HMで作るアメリカンドッグ

HMで作るアメリカンドッグ☆おやつにどうぞ♪

こんな感じで変更しました。楽天レシピのトップページに表示されるタイトル部分は、行頭から何文字か制限があるようで、途中から文字が省略されるようです。なので、内容が伝わりやすいようにしました。

で、けっこう変更がかかるタイミングも早い。
ということは...今、タイトル部分に画期的な写真とタイトルを載せるともっとすごい事になるんじゃないかな?って...

  • HMを塗りたくった俺のチ●コ
  • おっきい!貴方も食べたくなる俺のチ★コ
  • まずはケチャップを舐めた後に☆俺のチ○コ
  • 昼ドラのお供に美味しいおやつ★俺のチ●コ

せっかくいろいろ考えたのに、嫁さんに本当に追放されるからやめといた方がいいって、素人なアドバイスを頂きました...。今日のPickupレシパー様の俺様に向かって、アドバイスをするとは〜〜〜!(笑)

偉そうな事書いてますが、正直、ノリで作ったものを載せただけなので、申し訳ない感じです(;´Д`)