三十路夫婦のレシピ帳

食べたもの、レシピの記録

HMで作るアメリカンドッグ dskついにレシパーになれる!?

f:id:dsktnk:20120319204703j:plain

当サイトでは既にアレなレシピを紹介してきましたが、

今日はなんと!アメリカンサイズ(?)のアレなレシピです(*´∀`)コンビニのレジ横にある惣菜コーナーのアメリカンドッグを見て「ご立派」「素敵」「おっきい」「食べたい」と、心ときめかせ、つい誘惑に負けている奥さんに朗報です。

材料

  • ホットケーキミックス 100g
  • 牛乳 80g
  • ソーセージ 8本

作り方

  1. HMと牛乳をボールに合わせ衣を作成する。
  2. ソーセージに串を刺す!
  3. ソーセージを回しながら衣をつける
  4. 上記のものを油で揚げる。

なんだこれ...とっても簡単。
もっと平たく作り方を説明すると、以下のようになります。
アメリカンなアレに、とろっとろな衣を被せてあげて、高温の油で揚げるっていうドSなプレイ。
まだGoogle先生で調べていませんが、上記のような解釈でいけば、
HMの略も大体察しがつきますよね!
たぶんhello masoとか、hell masoみたいな感じでしょう。なるほど。

それはさておくとして、このレシピを楽天レシピに投稿したら、
このようなコメントがつきました。
f:id:dsktnk:20120324001923j:plain

とうとう追放されるのかと焦りましたが、なんと多くの人に晒されます(*´∀`)
俺、羞恥プレイ...やだん恥ずかしい(*´∀`*)